2010.12.05 スイカ生活。
-
今年も始まったスイカ生活。


話す人がいなくなると、こんなにもブログやmixiの更新が多くなるのかと思いながらも。笑

スイカ生活とは、そう!
3食スイカである。
間食もスイカ。
こうやってブログを書いてる間も、ベットに座り、壁にもたれて
スイカを食べながら書くという、なんとも贅沢でなんとも行儀の悪い話し。



でもおいしんだなこれが。


しかしこのスイカ生活。
とっても幸せに浸れるのだけれども、難点がひとつ。
栄養不足である。
立ちくらみはスイカ生活につきものです。あと、トイレとかなりお友達になれる。ふふふ。


でも、おいしいんだなこれが。

やめられないんだなこれが。

パラグアイでは、みんな半分に切ってそれをスプーンでほじくって食べるというのが主流やが、
そんなことはせん。

スイカは半分にきってそれをまた縦に3等分して食べるのが一番おいしいのです。


昨日なんてスイカ生活のために、雨がやんだ時間を狙ってスイカを購入しに出かける。
普段全く出かけないのに。こういうときは足がかるい。

しかぁ?し帰り際。大雨にあう。
それでも、スイカ生活のためならなんのその。

今はまだ出始めたばかりで値段は高いけど、
日本で言うたら特大Lが300円くらいで買えちゃうんです。
たまらんでしょ?


ってなわけで、

昨日からずぅ????っと24時間以上かけてるitunesの映画がようやくダウンロードできそうなので、
スイカ追加しながら、みたいと思います。


ではでは。




Secret

TrackBackURL
→http://nekobasu3.blog66.fc2.com/tb.php/91-5a95b6ea
