2010.12.04 27時間テレビ
-
停電のあとの方がネットの電波がいいパラグアイです。
モデムに手をかざすとさらに電波がいいパラグアイです。

日本の24時間テレビはなんで夏にやるんやろうって思いながら、
夏にするから、走るのも大変やし、みんな汗だくになって臭くなるやろうし。
秋とか、春とかにすればええのに。

でも、万国共通ですな。

なんでやろな?

24時間テレビは夏ってきまってんのか?え?え?この野郎!

27時間テレビはさんまさんのやったけ?


そんな風に思うのは、実は今日パラグアイも27時間テレビもどきやってるんです。

もどきかどうかはわからんけど
一応目標金額みたいなんがあって、それぞれの県で募金活動してる
一応テレビでは日本とおんなじように募金活動の様子を途中途中で生中継したり。
その合間には、障害をもってるひとや、事故にあって後遺症が残りながらも元気に生活している人のドラマがながれる。

でも、みんなすっきゃなぁ。こういう番組。

ほとんどのチャンネルがこれしかやってない。

おもんない。

おもんない。

天気が悪いし外にもでれん。(いつものことですけど)

でも、ほしいもんあったしちょいと出たら、町の中心部の方ではやっとりましたな。
募金活動。
一応、24時間テレビみたいに、Tシャツもあって。

うんうん。
だから引きこもりはあかん。世の中の流れについていけへん。

でもって、いいところで停電になったりしちゃうパラグアイ。
そいういうところ好き。


そんな停電、27時間テレビにも負けず、

iTunesで、映画のレンタルが開始になったので
さっそくレンタルしてみたものの、パラグアイの回線じゃ無理な話やった。

かれこれ。12時間以上ダウンロードしとりますけどなにか?

もう絶対買わへんねん。あほう。

んでもって。超高級カプチーノは、家族の誰かがヤカンでなんか薬草を煮たために、
その味がしみついて、カプチーノどころか、草の味しかせんかった。

かなしや。かなしや。

隣の部屋ではみんなもりあがってますぞ。

さて、目標金額に届くのでしょうか。

さて、就寝するまでに、私は映画をダウンロードできるのでしょうか。
Secret

TrackBackURL
→http://nekobasu3.blog66.fc2.com/tb.php/90-6a8335e4
