-
第2段シリーズ、チャコ編。

またまた同期の任地チャコを訪問してきました。

2回も来る人いーへんで。
っていわれながらも、なんでか好きなチャコ。


んでもって、今回の目的はなんといっても、

カラワタのカバン

同期ニバクレンジャーが売らないと言っていたカバンを売りに出すというたからや。

このかばん、ほかのカバンと違って、メインが濃い赤。
ほかのカバンは、茶色やこげ茶など、だいたい色が決まっている。
でも、一人のにばくちぇ?(ニバクレ族の女性のこと)が作るこのかばんは
こい赤がメインになっていて、この赤をだせるにばくちぇはこの人しかいーへん。
そして、仕上がりも違う。ベルトの長さ、太さ、ベルトとカバンのつなぎ目。
カバンの大きさ、
どれをとっても、完璧に近いのである。
それを手放そうとしているとききゃあ、いかないわけにはいかないっしょ。
このかばんをゲットすべく向かったこのガチニバ生活第2段。

でも始まりからきっと私の運の悪さは決まっていたんやろう。

バスに乗り遅れ、運よくタクシーで飛ばして間に合ったが、
集落を案内してくれるはずのおじさんが不在。
そのために、到着後カバンをみるという行動にみんなが移ったのである。


んでもって、

やっぱりみんながほしいと思うものは一緒であって。。。。


そして、運命のあみだくじ。。。。。

R0017703.jpg


惨敗


これがどおしてもほしかった。
R0017694.jpg
なんともいえんでしょう、この赤。
この色はこの人にしかだせんのですよ。



勝者



R0017690.jpg


RIMG0047.jpg


んでもって、次に狙っていたのはこれ

R0017700.jpg
これは、近くでみると、目ん玉があるんかいっておもうのですが、
実際に肩にかけて遠くからみると、めちゃめちゃいい味を出すという、白物。


勝者の笑み

R0017697.jpg


RIMG0044.jpg


そして、敗者・・・・

RIMG0039.jpg

笑うしかない。。。

そして諦めきれずに写真を撮りまくる。。。

RIMG0040.jpg


でも、

ほかから好きなもの選んで3点購入しちゃったもんね。

RIMG0043.jpg


いやぁ。人生山あり、谷ありですな。

パークン。
Secret

TrackBackURL
→http://nekobasu3.blog66.fc2.com/tb.php/88-b9231479
