-
久しぶりに仕事の話。。。

ってか、仕事のこと書いたことあったっけ?


残り半年を切り、いろいろ考えるはるをです。

一年半いろんなことを学び、いろんなことに悩み、怒り、悲しみ、
そして自分の限界をしり。。。。。

とまぁあ、話せば長くなるのでやめますが

今回同期とコラボして講習会を開くことができたので、うれしさをちょいとおすそわけ。

彼女とは、ほんと同じような規模の病院ではたらいてることもあって

悩みも同じ。

日本での経験も私は救急で、彼女は循環器専門病院で働いていたということもあり、

いつか一緒にコラボしようねっていって、一年半かかってようやく実現。

ほんとに彼女には感謝感激です

はずかしながら、一年半もいるのに、スペイン語もグアラニー語もまったく上達のない私ですが、

彼女のおかげでなんとか無事終えることができました。

ほんとありがとう。

最近思うんっすけどぉ?

パラグアイだけじゃなくっていろんな国で一所懸命活動している同期。

今連絡とりあうことはなくても、

きっと半年後にあったら、ずっと一緒に活動し、一緒にがんばってきた同士のように
仲よくなれると思うのですが。。。

みなはんどないおもわはります?

私はそんな気がする。

だから、今は半年後、みんなと元気に会えるのが楽しみです。

なぁ?んちゃって。

講習会のときの写真ちょっとのせます。

看護大学でも実施したのですが、学校長の計らいで、私たちのサイン入りの証明書をただでつくってもらいました。


なんともありがたい話。



IMG_0254.jpg


IMG_0257.jpg


IMG_0283.jpg


IMG_0296.jpg


IMG_0335.jpg


IMG_0336.jpg



かもさん、ほんまにありがとう。

ってあっ。許可なしで名前だしちゃった。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekobasu3.blog66.fc2.com/tb.php/82-1734b53a
