-
首都にあがっていてよかったと心から思った。。。。

出会えるのは、奇跡に近いから。








R0016926.jpg


夢だけどぉ?夢じゃなかった。

ちょうど、首都に上がるバスの中でトトロをみて、30にして初めてないた私ですが、
こんな夢のようで夢じゃないおくりものに大感激!!!

坂口さんありがとう!!!!

先輩隊員で今回休みを利用してパラグアイへ、
こんなにたくさんの素敵な食糧。

R0016927.jpg


久しぶりに日本の本格ラーメンを食す!!!
任地では手に入らないもやしさんなんかもいれちゃって。
おねぎさんもかざっちゃって。

R0016930.jpg


だぁぁぁぁ????

おいしいぃ。

R0016932.jpg



そ、


そ、



そして、



トトロと同じように涙がちょちょぎれそうになったこの一品。


ざんっ!!!!


R0016933.jpg


ちりめん山椒!!!!!



こんなおいしいものが世の中に存在してもいいのかと思うくらいおいしいしろもの。


関東の人とかはしらんやろうなぁ。


かわいそうに。


京都ではめっちゃ有名。
んでもって。めっちゃおいしい。



もちろん、お相手は白いごはんでしょう。

付添いさんはお味噌汁でお願いします。

R0016937.jpg


肩のタオルはきにしないように。
おっさんじゃないですから。
タオルがないと安心できないんです。
ええ。
Secret

TrackBackURL
→http://nekobasu3.blog66.fc2.com/tb.php/81-ac22d428
