2010.09.02 手相
-
JOCVのはずやのに、

先日新隊員にシニアと間違われた押谷です。





先日のイグアス移住地旅行において、もうひとつの目的がおかみさんに手相をみてもらうこと。


これも、結構あたるといううわさ。


で、先日またまた手相をみてもらえることになった。

しかもパラグアイ人に。

しかも、患者さんの奥さん 笑

みんながなんかひそひそしてて、「順番!!!」っとかって言われるしなんかとおもったら、

手相みたもらってた。


パラグアイでもタロット占いとか、手相とか、結構はやってるみたいで。

どこの国の乙女も占いが好きやなぁなんて思いながら。。。。


で、

この二つの手相占いで出た同じ結果が。。。。





「1・2年後に結婚!!!!」





いやぁ、


誰と結婚できるんでしょうか。


ってか、これ逃したら一生独身ってこと????


いやいやいや。


パラグアイ人の占いの人は、どんな人と結婚するかちょいと具体的にいうてきて、


そんなん手相でわかるんかいなぁなんて思いながらも、


自分の手相をじっと見つめるシニア押谷隊員でした。


ちゃうちゃうJOCV押谷隊員でした。







afed70c6.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://nekobasu3.blog66.fc2.com/tb.php/76-04c8e89f
