-
今回の目的はこの小林旅館。

お風呂にもはいれるってのと、すき焼きが食べれるってこと。

隊員のなかでは結構有名で、すでにたくさんの隊員がいっている。
2回も3回も行く人もいるんやて。


めっちゃええ家やった。

パラグアイでもこんなええ家やっぱ立つんやなぁ。


で、今回の一番の目的のすき焼きをいただくことに

R0015847.jpg


ん???きれいにセッティングされてる。

豆腐にうどんまである!!!

R0015849.jpg


日本米と一緒にいただいて幸せに浸る。

R0015859.jpg


R0015869.jpg







「困ったことに、うまいんだな、これが。。。。」


R0015858.jpg



朝は鮭に、納豆。。。。。お味噌汁。。。

R0015886.jpg


ん???たまりません。

朝ご飯ってのはこういうこというんやって。


小林旅館の女将さんにお父さん、
最高のおもてなし本当にありがとうございました!!!

R0015889.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://nekobasu3.blog66.fc2.com/tb.php/75-e61de76f
