-
夜ってったらやっぱ夜店でしょう。

食べ物以外には、やっぱゲームっしょ。

日本でみるような夜店がいっぱい。

輪投げもありゃ、金魚すくいならぬおもちゃの金魚をすくって、その番号の景品がもらえたり、
微妙な観覧車があったり。

R0015814.jpg


でも、みんながハマったのはこれ。

6つのボールを数字の書いてある所にいれていって、合計の数のところにあるお金がもらえるってこと。
でも、ここは商売。
うまいことできてるんよなぁ。

でも、みんな必死や。
どこに入れたらいいかめっちゃ考えるんやけど、
実際はうまいことボールははいらへんわけで。
ボールもピンポン玉やったし、軽いからうまいこと狙ったところには入らんわけで。
でも、あまりにも真剣な同期。
賭けごとはみんなしんけんですなぁ。

R0015822.jpg


R0015833.jpg


R0015839.jpg


でも、一人だけふまじめ。





いっきにボールを投入!!!!






R0015844.jpg


近くで見てた子供は大爆笑やったけど。笑

やっぱ楽しいのが一番っしょ。
Secret

TrackBackURL
→http://nekobasu3.blog66.fc2.com/tb.php/74-64fdc852
