-
屋台には、焼きそば、唐揚げ、おにぎり、日本風のケーキ。

今考えてもよだれがでてしかたない。

でも、夜は旅館でのおいしいご飯がまってるから、

軽くつまみましょってことでラーメンを注文。

R0015768.jpg

め・めっちゃラーメンやん。
なるとのってるし。
め・めっちゃラーメンやん。

でも、国民の一人当たり一日の肉の消費量が500g以上ってのに、
このチャーシューはちょっとさみしかったな。

でも、


味は・・・・・


激うま。

全部手ずくりだそうな。


みんな必死。


R0015775.jpg


R0015777.jpg


R0015781.jpg


うまっ!!!
R0015780.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://nekobasu3.blog66.fc2.com/tb.php/73-d314adda
