-
今回はシリーズで紹介しよう。

イグアス移住地同期旅行の旅。

イグアスの滝へ行くみちの途中にあるイグアス移住地。

今回は、入植記念のエキスポもあるってことで、日本食たらふくいただいて、いいやされようってことで
同期がこの旅行を企画。

ってなわけで行ってきました。イグアス移住地。

今回もいつものように写真重視でどうぞご覧あれ。


イグアスのスーパーには日本のお菓子や日本食がいっぱい。

R0015702.jpg

R0015703.jpg

R0015704.jpg


出前一丁かぁ。
でもやっぱ値段は。。。。正直高い。

まあ、日本に帰った時に思う存分100均で買おうってことで購入せず。
完全にパラグアイの金銭感覚。

「ごはんですよ」とか、「浅漬けのもと」とかも売ってた。
あ?やっぱり買っとけばよかったか。食べたい!!!!




エキスポが開催されたところにはこんなおおきな鳥居がある。
R0015738.jpg


ニバクレンジャーは一足先に参上していて、営業活動。
今回も結構売れたらしい。
R0015722.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://nekobasu3.blog66.fc2.com/tb.php/71-951196dc
