上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.26 220V
-
小学生の時に、一度体育館の電気を消そうとして感電したことがあったけなぁ。

痛かったなぁ。

でもなぁ。

そんなん、比較にならん位の事が今日は起った。



掃除中に変圧器をちょいと持ち上げた。



なんや???なんや????



めっちゃいたいやん!!!!




びりっとか、ばちっとか、そんなんちゃうでほんま。

左手で変圧器を持ったんやけど、

左手から全身に電気が流れるのを一瞬で感じたし、

左手が重いんよ。

重いってか、なんていうたらええのん??

何が起こったかまったくわからんよな。

まさか感電やと思わへんから、なかなか変圧器を離せへんかったし、

ぬぅあぁ???って感じ。

ぬぅあぁ????ってのが一番表現的にあってるかも、

でも、

表現できん。あの感覚。

とにかく、そのあとも、左手のお姉さん指が熱持ってて、

しばらくずっといたかった。

なんかへんなニキビみたいなんもできたし、、、、、


んでもって、変圧器で感電したけど、ぜったい変圧する前のボルト数やとおもう。

220V・・・・・・

変圧器ちゃうやんかぁ。

肝心な時に変圧せんのならあかんやんかぁ!!!!





そんなかわいそうやった自分にご褒美と、

前に韓国料理店でかったラーメンを野菜たっぷりで作った。

そしたら、野菜のぶん、汁かさが増して、

部屋に持っていく途中に

左手の親指がはいったよね。お茶碗中に。

完全にやけど。

指冷やしてる間に、麺は完全にのびるは、


テンションがさがったからか、食欲でんくって完食できんかったし。。。。


今日はほんま左手についてない日やった。


でも、感電。

みんなほんま気をつけて。

しゃべれてるのに、死んだと思って、同期に電話とかしてまうから。


かもさん、ありがとね。


では、再現写真をみなさまどうぞ。








R0015973.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekobasu3.blog66.fc2.com/tb.php/70-363ea5b8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。