2010.08.15 ごほうび
-
マラソンの日の夜は、某知人宅にて鍋をごちそうになった。

10kmしかはしってないけど、やっぱり人生初のマラソン。

朝4時半に起きたこともあって、正直しんどくって行くのもしんどかったけど、

そんなしんどい思いは、家に到着しただいいずこへ、、、、

●さん。

ほんとにごちそうさまでした。

めっちゃおいしかったです。

いっぱい元気もらいました!!!!

マラソンで痩せたかな???っておもった脂肪さんたちは、あっというまに復活です。


R0015326.jpg


ごぼうやで。
R0015331.jpg

がんもどきやで。
R0015330.jpg

き・きのこやで。
R0015329.jpg

だしんなかには、しってる?つくねやで!
R0015332.jpg


なべやで、なべ。
R0015369.jpg




これだけちゃうねんでぇ。


さ・さしみこんにゃく!
R0015354.jpg


なんてお上品なサラダ・・・
R0015345.jpg


き・キノコづくし。。。。ありえへん。夢みたいや。
R0015333.jpg


料亭か!
R0015334.jpg


ゆず風味やったんですよ。
ゆずやで。ゆず。
R0015335.jpg


酢の物。。。
R0015341.jpg


豚の角煮・・・ただでさえおいしい豚さんがさらに大変身。
R0015362.jpg




かつおぶしさんが。。。おどってはるわ。
R0015344.jpg


味ポンさんも、絵にならはるわぁ。
R0015376.jpg




そりゃあ。がっつかしていただきました。

IMG_0623.jpg


な。

R0015395.jpg


いやぁ。ほんとにありがとうございました。

これで、残りの任期がんばれまっす!!!
Secret

TrackBackURL
→http://nekobasu3.blog66.fc2.com/tb.php/68-bca74948
