-
パラグアイに来てまさかマラソンに参加するとは。。。

同期から、「一緒に走ろうよ」と誘いをうけ、ちょうどその時期は健康診断のために首都にあがらなあかんかったから、二つ返事でOK。


一応、ぶっつけ本番はやばいでしょうと思って、任地でも練習。
でも、5分走っただけで、全開疲労。いったいどうなるやらと思いながらも・・・


IMG_0525.jpg

とりあえず余裕。


IMG_0526.jpg

ユニホームをもらいに行ったときにもらったadidasのカバン。
使う人いーへんやろうとおもったら、バスのなかはこのかばんの人でいっぱいやった笑


結果は。。、。。。


完走

参加したボランティア全員完走でございます!!!


IMG_0607.jpg



ほんまIMG_0577.jpg
しんどかったけど、


あ?がんばれば何でもできるんやって思った。

「がんばる!できる!」そんな最近のせっしゃの口癖。

でも、ほんまそうかも、「がんばる!できる!」

でも、そんな「がんばる!できる!」の気持ちにさしてくれたのが、

同期の応援と、同じ協力隊の応援。

IMG_0562.jpg


IMG_0564.jpg


しんどい時、「がんばれ?」って声援がほんまめっちゃうれしかった。

あ?人に応援してもらうってこんなに気持ちいいことなんやなぁっておもった。

で、またこのマラソンで「がんばる!できる!」っておもわせてくれたのが、42.195?を走った協力隊の仲間。

IMG_0598.jpg


R0015250.jpg



R0015271.jpg


R0015278.jpg


ほんま勇気もらった。

やっぱがんばってできへんことなんて何にもないんやって、

なんでもかんでも、やっぱ自分の努力次第なんやって。

「焦らず、でも諦めず。」

そんな同期の言葉も思い出し、

このマラソン、たった10?走っただけやのに、ほんまにめっちゃいっぱいいろんなこと教えてもろた。

かもさん、誘ってくれてありがとう、

ナイキマラソンは20?いきますか!!!


R0015311.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://nekobasu3.blog66.fc2.com/tb.php/67-3c707c30
