-
ニバクレンジャーはニバクレ女性とともに働いています。

ニバクレ族が作るカラワタのカバンはいまや隊員のなかでは、だれもがもっている人気のかばん。

私ももうすでに4個ももってる。

で、このカラワタのカバンは、めっちゃ丈夫。
今回のガチニバ生活のお礼としてグレープフルーツを7個、カラワタのカバンにいれてもっていったけど、
カラワタカバンはびくともせんかった。

そんくらい丈夫なんよぉ?

R0013799.jpg


R0013791.jpg


R0014003.jpg


R0014014.jpg


みんな笑顔が素敵。

今回は道が悪いせいでほかの集落を回れなかったのが残念やった。

次回のおたのしみってことで、よろしくニバクレンジャー!
Secret

TrackBackURL
→http://nekobasu3.blog66.fc2.com/tb.php/59-cec2313d
