-
パラグアイにきて初めてお昼御飯が食べれんかった。

まあ、夜にはがっつりお昼の分たべてけどな。笑


マイナスのことを書くといやがるチャケーによがいるから書かへんけど、

ってか書くつもりはないけれど、

みんなにはお礼がいいたくって。

長いブログもいやがるチャケーにゃがいるけど、今回はご勘弁。





パラグアイに来ていろいろなことを学んだ。

たのしいこともあれば今回のように苦い思い出もある。

やっぱり苦い思い出ってけっこうずっしりくるんよなぁ。想像以上に。

食べることと寝ることが生きがいのせっしゃが食べれなくなったり、寝れなくなったりするくらい。

それくらい異国で生活することは大変なんやと改めて気付かされた今日この頃。


そして、


それ以上に、


ほんまにたくさんの人に支えられてるなぁっておもった。


ママと久しぶりに散歩にいった。最初のころの新鮮な気持ちをもう一度もらった。
ママのおならを聞きながら一緒にあるくのがこんなに楽しかったんやぁっておもった。

ママ。ありがとう。


クリスティーナ。
彼女はいつも見るだけで安心する。で、さみしい時は見るだけで涙が出そうになる。
今日も、いつものように笑顔で迎えくれた。

クリスティーナありがとう。ほんま大好き。


かもさん。
びっくりしたよ。しんどい時にちょうど電話してきてくれたんやもん。
ほんま、涙でそうやった。紫の髪留めよろしく!
いっつもしんどい時、話聞いてくれてありがとう。
パラグアイでお互い泣きながら電話してるよなぁ。いい思い出になるといいなぁ。

かもさん。ありがとう。


きょうこちゃん。
いっつも長々とメールごめんね。
きょうこちゃんの忠告ちゃんと聞いてたらこんなことにならなかったかもね。
いつもありがとう。
ペルソナルつながらんくっても電話するからなぁ。

きょうこちゃんありがとう。


じょしこ。

じょしこの、押しつけのないやさしさがとっても好き。
じょしことも、いっしょにいっぱいないたなぁ。いい思い出にしたいなぁ。
お買いものまた一緒にいこうな。

じょしこありがとう。


まっきー
まっきーのブログ大好き。ほっとする。
だって、まっきーが人をとってもほっとさせてくれるんやもん。
いっしょにいてすごくほっとできる。

まっきーありがとう。


じょーさん。

任地に来たてのころ、何してる???って電話したよなぁ。
なつかしいなぁ。
またたまには電話してよ。何してる?どう?うまくいってる???ってな。
で、最近任地に女の子ばっかり遊びにいってるみたいやし、
そろそろ、せっしゃとチャケーによでおじゃまするわ。
そろそろ男が登場せんとやばいっしょ。

ってこらこら。

じょーさんありがとう。



miliさん。

相談にのってくれてありがとう。
メール訳してくれてありがとう。メール書いてくれてありがとう。
今度こそは、眠たい。帰りたいっていわんと、飲みに行くからさそってな。
ほんまカアサパにきてくれてありがとう。

miliさんありがとう。



病院のみんな。

名前でよんでくれてありがとう。
グアラニーで話すと喜んでくれてありがとう。下ネタ中心ですけど。
ぎゅってしてくれてありがとう。
マテ・テレレ私にも回してくれてありがとう。

みんなほんまにありがとう。



このブログをよんでくれてるみんな。ここに名前をすべて挙げきれないのが残念やけど・・・。

いっつもみんなのコメントにはげまされてるで。
いっつもみんなのブログ読みながら一人じゃないなって思える。
いっつもみんなのブログ読みながらしんどいのはわたしだけじゃないって思える。
いっつもみんなのブログ読みながら、ええなぁ?生魚食べたいって思える。笑


みんなほんまにありがとう。



んでもって、ニバクレンジャーよ。ちゃけーにょよ。弟よ。友よ。

しゃあないなぁあんたとりやで。

いっつもしんどい話も笑いに変えてくれてありがとう。
あんたには、ほんま感謝しきれへんほど感謝してる。
スカイプに、メールでチャットに、ブログのタイトルで会話。
どれも、楽しくってやめられんよね。スカイプはきっかり2時間でよろしく!

“環境が人を育てる”やんな。

仲田氏やめときや。
飲もうぞ。
肉、食おうぞ。キムチ鍋たべるぞい。
んで、たまには語ろうぞ。下ネタ抜きで。な、友よ。
ナはぁははははは




おかあさぁ????ん

私こないな素敵な人らに囲まれてここで生活してるねんでぇ。





おかあさぁ?????ん




お母さん 128
Secret

TrackBackURL
→http://nekobasu3.blog66.fc2.com/tb.php/50-75ab59ae
