-
日本人女子がこの発言をきいたら、間違いなく憤慨するであろう一言。


「二重ってなに????」


思わず、へ???って聞き返した。

「いやぁ、知り合いの韓国人がさぁ女の子は断然二重のほうがかわいいよね。っていうんやけど、二重ってなに???」

見せつけてやりましたよ。

瞼ひっぱって、上にのせて、一重にする技で。

「へぇ????!!!」

驚きの声と一緒に、地球外生物を眺めるような眼でみられた。

そう、ここパラグアイには一重なんて存在しないんです。

追い打ちをかけるように、

「なんで、そんなんなるの?で、なんで日本人とか韓国人は目が横に伸びて細いの??」

って言われるから

いうてやった。


「なんであんたらの腰回りはそないにでかいんやと。日本じゃありえへんで。」ってね。


でも、勝てへんかった。


「なにいうてるんよ。これが女子の魅力やんかぁ。」

ってね。


日本じゃ、二重になりたくて整形したり、接着剤でくっつけたりする子までいるのに、
パラグアイ人は二重、一重ってもんさえ知らんかったなんてなぁ。



なぁ。





なぁ。






なぁぁぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://nekobasu3.blog66.fc2.com/tb.php/45-251b1448
