-
アルゼンチンは正直つかれた。

日本と変わらんかった。

物価は高いし、人は多いし、

みんな歩くの早いし。

日本じゃけっこう歩くの早かったはずやのに、

アルゼンチンじゃ見事にぬかされまくった。

そして、アルゼンチンにいるパラグアイ人の多さ。

アルゼンチンにいるのに、グアラニー語を聞くはめになる。

先進国ってこないな感じやったんやなぁって思った旅行やった。

で、パラグアイの首都アスンシオンに行くだけで人の多さに疲れるようになってしまった私は、

1年後日本で暮らせるんやろうか。。。。


そんなアルゼンチンのパラグアイ通り。静かやったなぁ。ははは。
paragyau.jpg



先進国のグアンパとボンビージャは最先端をいっていた。
guampa.jpg



夜はイルミネーションできらきらしてたなぁ。
R0011213.jpg




1年ぶりにみたスターバックスに大興奮。
アルゼンチンオリジナルのタンブラーを購入しようと思ったけど、なくて残念。
せやけど、スタバのコーヒーとチーズケーキはスタバのソファに座りながらいただきましたよ。
ん??おいしかった。
スターバックス


わけわからんバス。
バス



そして、なんでかアルゼンチン、いや、この旅行で一番写真の枚数を使ったであろう「ます」さん。
ます


ます2

ます3
Secret

TrackBackURL
→http://nekobasu3.blog66.fc2.com/tb.php/44-c119fe7d
