-
ウルグアイにも、パラグアイのように、日系人社会があり。
パラグアイ程の人数はいないそうですが、
それでも、異国の地に来て何十年も暮らしている人がいるんです。
そんな人たちは、私らより、日本の文化を大切にし、日本の食生活も大切にしていました。
ふと、そんな方々とご一緒させていただくことになり、
日本の味をおなかいっぱい、いや、体いっぱいに幸せを感じながらいただきました。

みなさんにもおすそ分け。

キュウリのあさづけ。
R0011219.jpg


巻きずし。
巻きずし


きんぽぴらごぼう。
日系人


なすびの煮つけ。
なす



おはぎ。
おはぎ


で、食後のおやつは・・・おかき。
おかき



で、この会の目的はこれでして。
カラオケ
カラオケにも参加させていただきました。

本当にみなさんどうもありがとうございました。
とっても楽しいひと時と、昔の日本の良さを改めて感じることができました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekobasu3.blog66.fc2.com/tb.php/41-d97efb64
