2010.05.07 Urguay
-
ウルグアイ。

パラグアイにくるまでは、ウルグアイとパラグアイの区別がつかんかったなぁ。

ウルグアイ。

任国外旅行どこいった?って聞かれて、

「ウルグアイ」って答えるのがなんかかっこいいような気がして、

絶対に行こうと思っていた

ウルグアイ。

ウルグアイ。

みんなどこにあるかしらんやろうなぁ。

パラグアイとおんなじくらい。。。。。


でも、ウルグアイはパラグアイの上をいっていた。

たとえば、、、、


犬の散歩をしてる人がいる。
犬の散歩

パラグアイじゃあ、犬は放し飼いやし、98%かわいがられてないからなぁ。



街並みもゴミ落ちてへんし、この並木が、洋風の建物にまっちしててきれいやったなぁ。
まちなみ



スーパーなんかさぁ、こんなお惣菜までうっててさぁ。
お惣菜


野菜も、こないきれいに並べられてるわけで。パラグアイみたいにむやみやたらに積み上げてなくて。。。
野菜



野菜パックなんかも売られてて
野菜パック


バナナさんなんか、こないに上品に吊られて。
R0011425.jpg




お店はこないオシャレやし。
R0011954.jpg



こないなオサレぇなとこから出てくるサラダはさらにオサレで。
サラダ



ここ日本ですか?!?!



しかも、こないな美しいケーキまであるんです。
ケーキ


これ、dulce de lecheとちゃいますから!!!!
むやみやたらに甘いケーキとちゃいますから。
お上品な甘さですから。
わけわからん、青とか、ピンクのクリームのってませんから!!!!!



せやけど、Ades好きはいっしょみたいで。
ades.jpg




せやけど、




なんでか、




ウルグアイの海は、





抹茶仕立てやった。
R0011522.jpg


そんな抹茶仕立ての海からでてきたであろう魚を自慢げに持ち上げるおば茶またち。
おばちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://nekobasu3.blog66.fc2.com/tb.php/40-9adfdf6f
