-
どもども。

いやぁ、世の中、いや、パラグアイはみんな休暇を満喫中です。
12月から、職場でも変わりばんこに休みをとるもんやから、
今日は昼から誰がくるんやとか、心電図の検査してる人休みやし、1か月心電図できんで。とか、
日本でやったらありえんことがまたまた繰り広げられているパラグアイ。

そんなパラグアイにもありえへん感じの避暑地があった。
きっと、他の国の人、まあいうたら、そこらじゅうに世界遺産とかある国?
海がある国?海でパラソル広げてビール片手にのんびりとか、
おいしい魚介類食べて幸せに浸るとか。。。

そういうことができる国にとったら、パラグアイの避暑地なんて、どこその田舎やと思うかもしれませんが
そんなどこぞやの田舎の避暑地でも感動できるくらい私たちパラグアイ隊員は、
童心に還ってきているといっても過言ではないでしょう。
いや、ただ単に、観光地に飢えているだけですが。。。

まあ、とにもかくにも、ってなわけで、同期の

「なぁ?パラグアイの避暑地でゆっくりせ?へん?」って言葉に

「避暑地?そんなんあるならいきたい!!!」ってことで、同期で行ってまいりました。
パラグアイの避暑地 Lago de Ypacarai (ウパカライ湖)!!!

ここはパラグアイか???と思う感じに、リゾートしてた。
なんてか、ウインドーショッピング?なんてできそうなところもあったり、
町全体が活気ずいてたよな。
日本でいうたら、軽井沢?  いったことないけど・・・
まあ、そんなイメージもってもらったらエエと思います。

ホテルは、シニアボランティアの人から教えてもらった少しアンティークなホテル。
IMG_2116.jpg

P1110399.jpg

IMG_2118.jpg

そして、今回の最大の目的は、みんなでプールで泳ぐこと。
湖にいってるのになんで?って?
そりゃあ、そこはパラグアイ。湖なんて汚くて入れへん。
琵琶湖よりも、数百倍汚いな。きっと。
まあ、そこでも泳いでるパラグアイ人はいるけれど、
同期の誰一人としてまだその域には達してなかった。

ここからは写真メインでどうぞ。ネット環境が悪い人はごめんなさい。
アルバムの作り方とかわからんし。

IMG_2120.jpg
2階のベランダから見える素敵なプール。





いざ出陣!!!








IMG_1996.jpg
チンネンこと、ニバクレ村長。どうにもこうにも、拝みたくなる今日この頃。
ブルースウィルスを意識してみました。


そんなニバクレ村長の偽装カップル事件発生

IMG_2058.jpg

IMG_2059.jpg
めちゃめちゃ楽しそうです。


偽装カップル事件第2段。

IMG_2010.jpg
はじめて女性に水着を買ったという、ナタリオのJUNONボーイこと、じょうさんと、初めて男性から水着をプレゼントされて柄にもなく、ちょいと、恥ずかしくなっちゃったはるさん。
お互い、真剣に選んだ一着。


そんな偽造カップル事件に巻き込まれまいと、この一枚。
そう、

お見合い写真はこれで決まり!

IMG_1984.jpg


IMG_1980.jpg
2枚目はこれでお願いします。
か・かわいすぎる・・・



ナタリオのJUNONボーイのお見合い写真はこれで決まりっしょ。

IMG_1981.jpg
でも、これちょっと反則やんなぁ。まあ、カメラマンの腕がええからやけど。

ってことで、お見合い写真特集?????!!!!


素敵な笑顔いただきです。

IMG_2008.jpg


偽造カップル事件第3段!!

IMG_2014.jpg


間違えた。。。


これこれ↓
IMG_2042.jpg


か・かわいい
P1110345.jpg

次、テレレせっしゃが飲みたい!


こんなんでもいいって人。大募集中???!!!
飲んでぇ?飲んでぇ?飲まれてぇ?飲んでぇ? by kawashima keigo
P1110357.jpg

ネコバスの顔が引きつって見えるのはせっしゃだけ???


最後はみんなで記念撮影
P1110374.jpg

今回これへんかった同期もいるし、めっちゃ楽しかったから、今度はみんなで来たいな。

2日目の様子は次回。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://nekobasu3.blog66.fc2.com/tb.php/31-d807d0fd
