2009.11.23 志村けん。
-
みてもた。

はは。みてもたでぇ???


これ↓



a42258352ddeb3b0.jpg


そう、マイケルジャクソンの「This is it」

よかった。かっこよかった。かなりよかった。

んでもって、

あ?この人やっぱすげぇ?って思った。
きっと私らとは違う世界が見えてるんやろうなって。
でもほんま、マイケルは人を魅了するなんかをもってるよな。
きっとそれ以上にいろんな苦労があるかもしれんけど、
凡人が経験できないことを経験してきたんやろうなぁ。

いろいろ、この映画見て思ったこととか、感じたこと書きたいねんけど、
なんせか、言葉足らず?文章力ならびに、表現力がないから、
うまいことかけへん。

でも、ひとつ言えることは、
マイケルはやっぱかっこいいってこと。
とんでもなくかっこよかった。
歌も踊りも、マイケルにしかできんもんもってるよな。
誰にも真似できない独自のものもってるって、やっぱ幸せよな。


こんな感じで、一緒にこの映画みたエレガンテじょしこと、
マイケルのことをほめたたえてたんやけど、



最後に、エレガンテじょしこが言った名言を紹介したいと思います。








  やっぱ、日本のマイケルは・・・・・













  志村けんよね


せやろ?


せや


Secret

TrackBackURL
→http://nekobasu3.blog66.fc2.com/tb.php/23-e141ead6
