2009.11.01 20?4
-
IMG_0346.jpg


パラグアイ 20年度4次隊

左から


・ニバクレンジャーブルーこと、ニバクレ村長。「チャコおくりこむぞぉ!」
・パンが大好きなんですきょうこちゃん。
・「マジンガーZうけるんだけどぉ?。ありえないしぃー」 ふみ。
・「あたしね、決めたの。がんばるって」すてきなお守りつくってくれたまっきー。
・ナタリオのJUNONボーイこと、じょーさん
・ニバクレンジャーピンクこと、カメムシ番長 はるさん
・エレガンテじょしこ。今回前髪つくってみました。
・「蒲原澄子と申します。voy a pirar como enfermeria」


こんな素敵な同期と一緒にパラグアイにこれてほんとによかった。

刺激しあい、助け合い、たがいに成長していきたい。

みんなありがとう。

一年5か月後、一緒に帰ろうな。

またフーシンでご飯たべような。



ときどきぶつかることもあるけれど、

でも、

あたしこの仲間が大好きです。

Secret

TrackBackURL
→http://nekobasu3.blog66.fc2.com/tb.php/20-b153b924
