2009.05.26 初めの一歩。
-
いや?やっとここまできました。

うん。

ブログをするといいながら、なかなかこぎつけられなかった。

うんうん。

がんばった。

え?本題ですが、

せっしゃいま、パラグアイにおりまして。
こんな感じで飛んできました。

RIMG0117.jpg





パラグアイにきて、かれこれ・・・・・やばい!2ヵ月もたってるやん。

やばい。

まったくスペイン語わからへん。

そう、わからんのです。

いったい日本で、そしてイタグアでなにを勉強してきたのか・・・・

イタグアでこんなんしてるし勉強できんのですよ。↓

RIMG1325.jpg

そうそう、ちなみにこのprofesor 、パラグアイのトムクルイズですから!!
お間違いなく!

せっしゃサインもってますから。

ちなみに、5mil Gs・・・・日本円で100円ですな。

このトム・クルイズ・・・常に間違えると、

「Queぇ????」っていうんです。

せやし、せっしゃの口癖も、「Queぇ???」ってなってます。
ちょいと高めの声で、くえぇ?ってかんじで、お尻あがりでお願いします。

そんなこんなで、

いまだに「Queぇ???」くらいしかまともに話せませんが、

なんとかパラグアイで生きてます。

仕事の話とか、また次回お知らせしたいと思います。

ちなみに、このブログではなるべくポジティブなことだけ書きたいなと思ってるんで、

ネガティブせっしゃは。mixiで・・・・

そうそう、今のせっしゃの目標は。。。。。

パラグアイで「Queぇ???」って聞こえたら、せっしゃがいるってみんなに思わせること。

あと、「De nada Mo nada 」をパラグアイで広めること。

ちなみに、かなりの人みしりやし、

いまだに、、「De nada Mo nada 」 ・・・全然つかえてへんし。

はじめの一歩が何事も肝心ですが。

ええ、使ってへんけど、なにか???

ええ、最初からめっちゃ明るく行こうと思ってたけど、

できてへんけど、なにか???

そんななんでもじょうずにいったら、ここにい?へんしな。


せやろ?

せや。


はい、

そんなもんです。

ほなみさなん。また。

Secret

TrackBackURL
→http://nekobasu3.blog66.fc2.com/tb.php/2-1f0c8979
