2009.10.10 清。
-
清といえば?



西川清。

前川清。

氷川清。

いやいや、

山下清でしょう。。。。

ってそんなことをいいながら、

おにぎりほおばってる写真を載せようと思ったのに、

載せられんのなら、

こんな、西川清とか、山下清とか、なんの面白みもでん。。。


なんで、写真ないのって???


それは、、、、


はい、2度あることあは、3度あってもた。。。。


こっちにきてすぐに変圧器が壊れた。
その次、パソコンが壊れた。
で、i-podが水没した。。。

って!もう3度目終わってるやん。

いやi-podはその後復活したし、なしか。

で、もうないやろうおもてたら、
i-podが復活したために、3度目がきたんかしらんけど、
きてもた。

はい、デジカメがコーラに浸かった。。。。

「20年度4次隊!半年間お疲れさま会」 と、
「 ニバクレ族村長誕生日おめでとう会」をしようということで、集合。(残念ながら、一人は仕事の都合でこれへんかったけど、みんなに素敵な手作りのプレゼントくれた。ありがとう。)

ご飯行く前に、映画みよかーってなって、しかも、3D!!!

楽しみにしながら、25000Gs(500円)払う。
映画には、ポップコーンとコーラってのは、せっしゃの定番であって、
絶対にはずせへんかったんやけど、
日本でもおんなじやけど、こっちも映画館のコーラとか高い
で、高いし、スーパーで購入したもんを持っていくことにしたん。
そしたら、案の定「もし込み禁止ですわ。」っていわれて、 
あわててかばんに入れた。

で、席に座ってかばん開けようとしたら、



なんかおかしい。



ぬれてる。



やばい!!




コーラが!コーラが!
おっパイ。(←これ、無意識に間違ったしそのまま。)
もとい、いっぱい!!!


鞄がはんぱなくびちょびちょやん

カメラの入れ物ケースがビチョビチョになってるやん!!!



もう手が震えて、どうしようもなかった。

いそいで、トイレいって、手を乾燥させるやつで乾燥させた。
でも、こらアカンおもて、
急いで連絡所に帰って、

ドライヤーでうりゃぁーーーっていいながら乾かす。


で、はよー乾かそおもて、分解した。

ええ、独断と偏見で。

誰からも、支持されてません。

ええ。


もちろん、分解なんて、人生初めてやで。


ええ。


それが、何か?


途中で止めとけばよかったのに、気になってどんどん分解した。
そしたら、
案のジョー明日のジョー
さわったらアカンやろうなってとこが、はずれて、触ってもた。


この時点で、

ちょっとは期待してたけど、
その期待も、全部深海に飲み込まれて

もうアカン。
電源は入ったけど、液晶がうつらへん。okが押せへん。

完全にせっしゃの大事なRICOHはつぶれた。

パラグアイに来るためにかったカメラ。

ずっとほしくって、悩みに悩んでかったRICOHのカメラ。。。。


分解せんかったらよかった。
分解せんかったらよかった。
分解せんかったらよかった。

コーラくらいけちらんかったらよかった。
コーラくらいけちらんかったらよかった。
コーラくらいけちらんかったらよかった。


でも、もうどうしようもない。


きっと、自分の健康管理もできんと、ぶくぶくふとって、
環境や人のせいにして、自分の生活をなんにも変えてない自分があかんのやろう。

罰があたったんやて。




でも、

神さん。たのんます。もう勘弁して。
ゆうこと聞くし。
がんばるし。
な。
な。



















実は、一回書いた日記が消えた。
これは書くなってことなんかなっておもったけど、
やっぱ、そんときどんな思いしてたとか、書いとくのもいいかなって。


最近自分を責めすぎやっていわれた。
キャラじゃないし、突っ込みにくいってね。笑

確かにそうやな。
自分を責めることで、「そんなことないって、がんばってるって」っていってもらいたかったんやろうな。
それって、きもいよな。
でもって、それって、結局自分にちゃんと向き合ってない。
甘えてるだけよな。なんも努力してないのに、がんばってるいうてもろて、
努力してない自分を認めることから逃げようとしてるんやし。。。。
自分には今なにが不足していて、いや、今の自分には何ができるのかを
もっと正面からみなアカンと思った。
いろいろ、考えてるねんで。せやけど、行動にうつさなな。

自分を責めたりするネガティブな人には、そういうネガティブな人しかよってこん。
なんもええこと、よってこーへん。

楽しい人には、なんでも、楽しむ人には、自然と楽しいこと、楽しい人が集まるんやろう。


せやし、自分責めてるくらいなら、前向いて歩こうと思う。
今回カメラが壊れたことで、またいっこ成長さしてもろた。

あまやかして、半年過ぎてもた。
あまやかしたまま
あと半年を3回過ごしたくはない。
とにかく、嫌な自分が全部みえてる。
けど、向き合ってかなな。
いい意味で反面教師もいる。

人の振り見てわがふりなおせ

ここから、またいつものように逃げるか。。。。

真正面から向き合うか。。。。


あとは、自分しだい。

そう、おもしろきこともなき世をおもしろく。

おもしろきこともなき我をおもしろく。

Secret

TrackBackURL
→http://nekobasu3.blog66.fc2.com/tb.php/17-c687a5af
