-


脂肪の壁は厚かった。。。




ベルリンの壁が崩壊するにも、時間かかったよなぁ。
あんまり詳しいことはわからんけど、
きっとすんごい努力が必要やったよな。。。。



脂肪の壁は厚い。




悔いても悔いても、取り戻せへん6カ月。



はぁ。

元の体にもどるには、なんか、自分のことを思ってくれる人の接吻かなんかちがったっけ?
(悔れないの豚やった?それとも、ハルウの動く脂肪やった?)

やっぱ痩せるには恋の力か???

友近もそういうてたよな。

いや、やっぱ努力やろ。。。

ビリーさん。ついてくしよろしくたのんまっせ。





こんな日記を書いた今日の晩御飯は、

アサジート(焼き肉?肉のかたまり。)とマンディオカ(パラグアイの主食。サツマイモとジャガイモを足して2で割った感じのやつ。これが太る原因やといわれてる。しかも肉が腰まわりにつく原因。)
やった。。。。。


やっぱり、脂肪になるものは、
めっちゃおいしかった。。。

ビリーさん。ゆるしてください。

さっそく自分に負けました。。。


でも、暑なってきたし、自然に痩せれそうやけどな。

あ?ビリーさんすんません。

うそです。
がんばります。

でも今日は許して。

明日からがんばるし。。。。←これが一番アカン言葉よな。

でも、今日は許して。な。







ちょいと仕事のこと。

今日調整員の人が訪ねてきてくれた。
とってもおもしろい人で、相談するとほっとする。
今日も今後の方向性について少し相談。
2年間で何か残したいと高望みするけれど、
やっぱ大切なのは、この国の人と生活を共にするということ。
きっとそれだけでも、2年間は違うやろうから。
もうすでに成果を残している隊員もいる。
でも、やっぱ環境も職種もニーズもそれぞれ違うよな。
でも、残せるもんなら自分も成果を残したいって思う。
せやし焦ったり、比較したりするけど、
そんな時は、やっぱちょっと足をふみとどめて
もう一度、自分の置かれてる状況をしっかり見つめなおしたい。
そして、またゆっくりと歩みだせるように。
Secret

TrackBackURL
→http://nekobasu3.blog66.fc2.com/tb.php/16-e3b7c9ee
