2009.09.25 カタカタ
-
一昔前。。。いや、もっと前?
日本でもはやったようなきがするカタカタ

いまパラグアイではtodo el mundo みんながもってる。
どこかしらからか、カタカタ・カタカタって音が聞こえてくる。

イライラしてる時は、余計にイライラする音やけど、
遊びたくなる。きょうこのごろ。


で、挑戦。

条件反射なんやろうけど、
プラスチックの玉が手首とかにあたってめっちゃいたいから、
カタカタをやるときはこんな顔になる。


katakata 001





顔を気にするとできへん。



たとえばこんな感じで。


katakata 004


せっしゃも久しぶりに挑戦。

katakata 008


ちなみに、今来てるトレーナー、パラグアイの伝説の一つである
pombero とうい妖怪をモチーフにしたもの。
お気に入りやけど、やっぱこれ男もんやったな。。。。
まえっか。

せやろ。
せや。
Secret

TrackBackURL
→http://nekobasu3.blog66.fc2.com/tb.php/12-beba5288
