-
第2段シリーズ第2段。
ししし


マラソンまた走ってきちゃいました。

なずけて「we run asuncion 10Km」
首都アスンシオンで開かれたナイキマラソン。

いやぁ今回は協力隊参加者もざん!!!

DSC00729.jpg

DSC00395.jpg

こんなに参加!!!

禁断のバスでも撮影。

ざん!!!

DSC00731.jpg


イベントごとってこんなに楽しいもんなんやなぁって思いながら気分はのってくるわけですよ。

P1020127.jpg

出発前にはなんでか、エアロビの筋肉もりもりもお兄さんが出てきて準備体操。
みんな結構やってるからわらける
って一番真剣だったの私ですけどなにか?ししし

出発前には同じ県内で活動する隊員と記念写真。
P1020137.jpg


そして

日本人円陣を組む。

NIKEマラソン  001


こんな街中を走る。

P1020144.jpg

今回事前の準備をほとんどしてなくて、

せやし、大丈夫かなぁって思ってたけど、

すごく楽しく走れた。

前回はどぅえぇ???って感じで死ぬかと思ったけど、

今回はいろいろ楽しいこと考えながら走れてよかった

そしてみんな完走!!!

NIKEマラソン  006


同期で記念写真!

NIKEマラソン  014


そして、翌日の同期

R0017384.jpg


最近出演率の多い蒲原隊員です。


かもさん。これよりすごいのは、デスペにとっとくな。笑

楽しかったね。
