2009.10.18 夏時間
-
今日から夏時間になった。

日本にはなかった夏時間。

めっちゃ不思議な感覚。

「あんたは、いっつも5時に起きてるから、これからは4時におきることになるんやで」

っていわれて、

時計の針を一時間もどした。

朝、おきたら、まだ6時半やのに、

隣の部屋で、もう8時半やでっていうてる。

そんなあほな。

まだ6時半やて。



・・・・・・・・・・・


いや、まてよ。

もしかして間違った????


ええ。

痛恨のミス。


時間は、戻すんでなくて、

すすめなあかんかったらしい。


ということで、

昨日は、夜中の12時から、1時の間の一時間を体験してないことになる。
でも、せしゃは昨日の12時から1時を2回体験したと勘違いしてた。

痛恨のミス。

そんなんまったく考えてんかった。

これで、日本との時差は12時間。

時間が変わるってへんな感じやわ。

でも、おもしろい体験さしてもろた。

おんなじところにいるのに時間が進む。

うん

おもろい。

そして、時差ボケで眠い 

